文豪@blog

「文豪ブログ」…それは若い日の過ち
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

「N」第2話

この人人影の手を通して写る風景は「N」の世界だった。

コントラストと、色味が申し分の無い世界を作り出していた。
CGでもない。模型でもない。
これは・・・

その一枚に込められた時間に拍手を送る。

私自身の「N」と棲む世界を作ろう
「N」@tomo | permalink | comments(4) | trackbacks(5)

「N」第1話

新しいコンパクトカメラを片手に、終わりを迎える博物館に来ていた。
土曜日の午後。
子供の頃から訪れていたという彼が目を輝かせながら説明をしてくれた。
当時はその意味なんて知らないけど、動くことが楽しかったんだって。
今日は、沢山の人で賑わっている。子供から大人から。

そこで私は綺麗に輝くガラスの箱を見つけてしまった。
皆が子供に戻る場所だった。

陽が昇り、陽が落ちる。
曲とともに、胸が高鳴る。
遠くでなくて、近くで見たい。
早い速度と、重なる影。

また見たい。ここはもうじきなくなる場所。

「N」

頭の中から、あの映像が離れない。
「N」@tomo | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

「qwerty」第12話@kimr

靴下は靴の上にある
「qwerty」@kimr | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

「qwerty」第12話@kimr

「ぜんぶ一太郎だったんだろ?アレ。」
「qwerty」@kimr | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

「qwerty」第11話@kimr

ありがちな死亡フラグ

,海寮鐐茲終わったら、俺、結婚するんすよ
△いい、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
セックスする前のシャワー
いい錣付きの場所で若者がいい雰囲気
ァ嵒ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
Α屬海涼罎鉾蛤畆圓いるかもしれないのに一緒に寝れるか!
 俺は自分の部屋に戻るぞ!」
А嵬斉は娘の誕生日なんだ。」
┐海虜埜紊了纏を終えたら足を洗うと決意してる状態
「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
「おのれ〜!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」

#2ch某スレより
「qwerty」@kimr | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

「qwerty」第10話@kimr

佐藤から「好きです」という件名でメールが来たが、知り合いの女性に佐藤さんは居ないので幸福は1秒間だけだった。

#最近の迷惑メールは(ry
「qwerty」@kimr | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

「qwerty」第9話@kimr

Seagateの"Barracuda"を「バラライカ」と読んだ人がいるらしい
「qwerty」@kimr | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

「qwerty」第8話@kimr

蒟蒻畑でフルーツは採れないと思う
「qwerty」@kimr | permalink | comments(2) | trackbacks(0)